kill the hippies

poem652009-01-24

これについてはこれ以上語れないぞ!
っつーわけで2マッチコミュよりコピペ。


$$$$$$$$$$$$$$$$


えーこういうのも出てます。

昨年3月渋谷オルガンバーで開催されたパーティー『Let's fantasy』でのライヴMIXつかライヴ説教つかライヴひとりごとっつかレコードぼやき漫談みたいなものっす。

アルコールとオレとおしゃれスポットのスポンテニュアスな出会いが産んだ空前絶後(であって欲しい)の異空間トラベルであります。

「くだらないことが多すぎて空を見上げてツバを吐く」ってのは"BUBBLE YOU"収録"Mama Said Rock You Out"のリリックですが
何もなくてもツバだけは吐いてる自分の唾液過多っぷりに正直スーサイダルな気持にもなりますがしかし!
「でもやるんだよ」っつー実のとこ何言ってんだかわからない10年前の標語をとりあえずは胸に
がんばっていくしかないじゃないっすか!
そうでしょう御同輩!

劇薬につき重症者オンリー。

早いとこ人目につく場所から消えてくれないと大変困る。

『月刊加護亜依』買う前に!


$$$$$$$$$$$$$$$$$


poem/ Kill The Hippies 【 MIX CD 】 

■販売店
・PERCEPTO MUSIC LAB
http://xxxpercepto.com/?pid=11603984
 → 完売(再入荷予定)
・トラスムンド
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38971651&comm_id=500985
 → 店頭にて販売中
・Jetset Record
 →近日入荷予定
追記。入荷しますた。
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/812003442062

レーベル: G.E.T.O.
ジャケットデザイン:TETSUYA SUZUKI(TOP GUN)
録音:アルマンド(LF企画)

限定100!のはずが告知前に売り切れのお店もでたんで若干枚追加。つっても超限定には変わりなし!