2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BRILLIANT CORNERS

YO ! マイ・ディア・マザファキ・ボーイズ&ガールズ!枕を涙で濡らしてないかい?オイラといえば今日も一日資本主義の豚稼業を全うし、スーパードライ注入でバルブ各所がどぼどぼに緩み始めたとこだよ。カラフルメリイなあれやこれやがオイラの頭のてっぺん…

DREAM BABY DREAM

ちょりっす〜!さっそく更新滞ってるけど書きたいことはわんさかあるよー。夢見ることさえ忘れちまった君たち都会のアリスたちに、とびきりセクシーで、とびきりクールで、とびきりビューティフルな、教科書に載らないアレやコレを見せ付けるのがオイラのそ…

リテラシーちゃん気をつけて

アギャーーー!前回の日記読み返してみたけど全く持って気に食わないよーん(こんなんばっか)!とりあえずリテラシー低すぎ!くだんの事件の辺り。ナニ武断派発言してんだオレは!デリケートな話題に脊髄反射いくないね!安易な感情論がだだもれするのがネ…

うぃーくえんだー

書きたいことがある気はするが忘れたいのに思い出せねす。しょうがないんで終末日記書くぞこのやろう。 きんようび。 夜SノとAワノが職場に現れ飲みに誘われる。が何故か仕事終わらず終電で帰ることに。が途中Tケシムに誘われへヴィーシックのトップガンに。…

野獣死すにょろ

アギャーーー!昨日の日記読み返してみたけど全くもって面白くないよーん!とりあえずテンション低すぎ!平熱志向とは書いたもののそもそもオイラそんなニョロニョロしたものは好きじゃなかったんだた!やっぱハードワーキン後のビアー片手だとカモメ食堂並…

んで

始めたはいいが一体何を書けばいいのさ。。 自分がどんなブログを楽しみにしてるか考えてみる。 ひとつはキンキンに論理的な批評文。 あるいは、つじつまワヤクチャながら書き手のヴァイブス(≒リビドー)びんびんなポエティカル作文。キンキン批評もたまに…

こんにちぱ