うぃーくえんだー


書きたいことがある気はするが忘れたいのに思い出せねす。しょうがないんで終末日記書くぞこのやろう。
きんようび。
夜SノとAワノが職場に現れ飲みに誘われる。が何故か仕事終わらず終電で帰ることに。が途中Tケシムに誘われへヴィーシックのトップガンに。お客の若い衆Tケシムのショット攻撃に次々ゾンビ化。フロア半裸のムサ男たちの村祭り状態。さんざ見てきた光景ではあるがTケシム+テキーラはやはり無敵と心強く思う。暴動モブの間をハレクイ特典サランラップを広げ更なる獲物を探すTケシムに爆笑。UKブレイクビーツ最新型(?)BASSLINEかっこいい。
どようび。
仕事後、申し訳ナイトに潜入してみようと集合。とりあえずの腹ごしらえで居酒屋へ。アイドルポップスの音楽性から昔していた恥ずかしいファッション、ネット以降の音楽環境の激変とじゃあどうするってとこまで大盛り上がりで申し訳潜入はお流れ。2軒目途中で寝に入るがクーラー直あたりで身も心も凍りつく。一気に不機嫌に。
にちようび。
深夜まで仕事いろいろ。
げつようび。
やっと休み。渋谷に出て日記書こうと漫喫。まずはシャワー(ウチに風呂ないため)例の事件について検索(ウチにパソコンないため)。被害者の方について書かれた文章読みマジ泣き。ご冥福をお祈りします。この犯人みたいな輩は死刑にしてもヒロイックに殉教者ぶっちゃうだけだから、再発防止を考えるならそのナルシシズムを木っ端微塵にするような刑罰を発明すべきではないだろうか。全身剃毛のうえ全裸はりつけ、ちんちんにはちみつ塗って野良犬がぺろぺろ@公衆の面前みたいな。本人のこう見られたいという願望をなしくずしにする方向で対処した方がこんな性根の腐りまくった馬鹿ナルシストには効くと思う。その後笠井潔東浩紀の書簡集、アメリカンハードコア書籍版を買い、特売コーナーのDJ SLUGOミックスCDを救出して帰宅途中の漫喫でこれ書いてるぞこのやろう。