野獣死すにょろ

poem652008-06-06

アギャーーー!昨日の日記読み返してみたけど全くもって面白くないよーん!とりあえずテンション低すぎ!平熱志向とは書いたもののそもそもオイラそんなニョロニョロしたものは好きじゃなかったんだた!やっぱハードワーキン後のビアー片手だとカモメ食堂並みにほんわかゆるんゆるんになるねー。その点今現在出勤途上中央線車中。邪気と殺気と破壊衝動のみがオレを動かしている。ひたひたと体内を駆け巡るオレの暗く澱んだ血。突き刺すようにオレを急き立てる。殺せ殺せ殺せ。破壊しろ破壊しろ破壊しろ。全ては敵だ全ては敵だ全ては敵だ。アギャーーー!ちんこちんこちんこー!というわけでしばらくはハードボイルドうのせけんいち路線で行こうかと思います。面白いのかどうか、いつまでもつのかどうかはわからんが、アタイにはこれがお似合いなのさ。燃え尽きるまで走り続けるだけさ。ふぁっく・ざ・しすてむ!