んで


始めたはいいが一体何を書けばいいのさ。。
自分がどんなブログを楽しみにしてるか考えてみる。
ひとつはキンキンに論理的な批評文。
あるいは、つじつまワヤクチャながら書き手のヴァイブス(≒リビドー)びんびんなポエティカル作文。

キンキン批評もたまにはいいがまあ普通にやってらんねーし、そんな暇あったら曲作んなきゃ。

そうなるとポエティックにいくとして重要なのは文体だよね。

これがむづい。

周り見回しても文体定まってる人は結構いる。
主語を僕にするかオレにするかアタシにするか小生にするかで内容はほぼ決まるだろう。
そこは思い切りとダンディズムが必要なんだろうが自分に一番欠けてるのがコレだ。

つか、思い切りに欠けるのをアンチダンディズムとごまかしてたのかと思わなくもないが、反省するのはサル以下の所業と考えることに決めたので反省はしない象!

とりあえず行き詰まんないよう平熱志向でパッパいくことにしまっす!

しくよろ!


いま聴いてるのがコレ。
"HERCULES AND LOVE AFFAIR"

ROBERT OWENSとかJAMIE PRINCIPLEとかFINGERS.INCとかの、「おかまハウス」というと違うものになっちゃうので、クイア?トランスジェンダー?そういった趣の下半身モヤモヤ系ウィスパヴォーカルがいざなうアーバン夢幻ナイトライフ

DFA発っすね。
ここのドン、JAMES MURPHYはとても好きです。
微妙にイケてないとこも含めサイコーです。

ロック上がりダンス行きのおっさんという意味ではウェザオールと被るがこいつの良さはさっぱりわからん。
「ワルイアニキ」キャラがどうにも無理。

これもダンディズムに踏み込めない自分のヒガミなのかしら?