2008-01-01から1年間の記事一覧

CROSS CHANNNEL !!!!!!

もーん!忙しいよーん! とり急ぎ告知!本日池袋でライヴ! 早めの時間帯なんで晩ご飯まえにぜひ!! 突撃マンホール!!!$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$11/22 @池袋マンホール farewell song presents [CROSS*CANNEL vol.1]…

COOL HAND !!!!!

ひゃっほう!時間ないんでとりあえず告知!明日、ヘアスタ中原氏&DJあわのとともに山形行きます。埼玉より北に住んでる人は全員集合してください。オレ史上最北端の地に行くので今からどっきどき!バンドやっててよかった。よろしくお願いします。 レコーデ…

ホラーメイデー!リプライズ

ガビビビビーン!昨日の日記消えてもうたー! 取り急ぎ要点だけ記すと、本日渋谷「青い部屋」で開催されるホラーとロックの異種配合イベント「TRASH-UP night」でDJやるよってのと、僕はトーテムポールのコスプレで「枯葉」(秋だからネッ!)を絶唱するよっ…

UPSET YOUR MOM→JUST DO IT

やあやあどもども。告知でありますっ。明日10/18どようび、2マッチ久しぶりのライヴです。ホームタウンと言えなくもない下北にて。夏の間はレコーディングもあってしばらくお休みしてましたが、そろそろ復帰しますよん。新曲もやるかもしんない象。諸先輩方…

マツコとポリスとカラオケボックス

わんばんこ!ごぶさたですっ。みんな元気だといいなあ。僕は普通です。 ここでは初の告白ですが、ただ今レコーディングをしてまして、かつてない脳内テンパリ度で今にもバーストしそうです。歌詞かけねーーー。つっても、がんばって面白いものにしますんで、…

STRICTRY RHYTHM

いきなりですが本日青山でDJやりまっす!おもしろい形の生き物3体が繰り広げるスラップスティック・ズンドコ・テクノ・パーチーにお呼ばれしました! "CLUB STAR CLUB"から"STRICTRY RHYTHM"へとシリアス度アップしたつもりかもしれないが、綴りの間違いはお…

サロンをぶっとばせ!

やあやあ。またまた更新空いちまったね。めんごめんご。元気してたかい?アタイの方はあいかわらずだよ。朝起きて顔洗って一服したら仕事に向かう。がっつり汗水流したら、いつものダチといつもの店でパッと盛り上がって後は帰って寝るだけ。そんな毎日さ。…

MAN POWER !!!

ナツイね!別にブッてるわけじゃないけど妙に多忙でなかなか更新ままならないす。今日もケツかっちんなんでパパッといかせていただきます! Yまちゃんに教えられたネタ。その筋の人には有名なのかもしらんがおったまげただよー。 ウッヒョおー!かっちょぶー…

NEVER FORGET

追記 うろ覚えで描いた「たたえよ鉄カブト」、「鈴木一郎」とごっちゃになってるね。。

記憶2

まだまだやる。

記憶

こんなんだったっけ?

そういえば

先週土曜は、職場の夏フェス初日のため、代々木公園レイヴオージーも高円寺大悪魔祭もa.k.a.JAYPEG祭りもどうにも行けず、近場のクラブスタークラブ@ROOM BARでうつつを抜かしたのだた。ストリクトリーテクノパーチーと豪語してたわりには、途中マイキー乱…

おいにー賛歌

アギャーーー!前回の日記読み返してみて言えないトコまで一気に赤面!身の程しらずな下ネタいくないね!つか軒並み下ネタアンチなスクエアなオイラではないのだが、各所にちりばめられたギャグらしきものに腐敗臭と加齢臭のダブルスメルでKOぐろっきー!ち…

魔法

こんにちは桐島かれんです。「うなずきマーチ」とか「フラワールームより愛をこめて」とか「しらすおろしをくれ」とかいったファンタジーワードを検索窓に打ち込み続けるパラノワークも峠を越え、早いとこ帰って寝んべー、パラノイアスターって名前、当時は…

リアルそして/あるいはアート

どもです!ワタクシただ今、勤め先の年に2回の祭りに向けてリアルに奮闘中でして、ブログを更新してるような場合ではないわけです。ぱっつんぱっつんなわけです。と、こういうことを言うと「それがアンタの仕事でしょ!」という人もいたりして、びっくらこき…

BRILLIANT CORNERS

YO ! マイ・ディア・マザファキ・ボーイズ&ガールズ!枕を涙で濡らしてないかい?オイラといえば今日も一日資本主義の豚稼業を全うし、スーパードライ注入でバルブ各所がどぼどぼに緩み始めたとこだよ。カラフルメリイなあれやこれやがオイラの頭のてっぺん…

DREAM BABY DREAM

ちょりっす〜!さっそく更新滞ってるけど書きたいことはわんさかあるよー。夢見ることさえ忘れちまった君たち都会のアリスたちに、とびきりセクシーで、とびきりクールで、とびきりビューティフルな、教科書に載らないアレやコレを見せ付けるのがオイラのそ…

リテラシーちゃん気をつけて

アギャーーー!前回の日記読み返してみたけど全く持って気に食わないよーん(こんなんばっか)!とりあえずリテラシー低すぎ!くだんの事件の辺り。ナニ武断派発言してんだオレは!デリケートな話題に脊髄反射いくないね!安易な感情論がだだもれするのがネ…

うぃーくえんだー

書きたいことがある気はするが忘れたいのに思い出せねす。しょうがないんで終末日記書くぞこのやろう。 きんようび。 夜SノとAワノが職場に現れ飲みに誘われる。が何故か仕事終わらず終電で帰ることに。が途中Tケシムに誘われへヴィーシックのトップガンに。…

野獣死すにょろ

アギャーーー!昨日の日記読み返してみたけど全くもって面白くないよーん!とりあえずテンション低すぎ!平熱志向とは書いたもののそもそもオイラそんなニョロニョロしたものは好きじゃなかったんだた!やっぱハードワーキン後のビアー片手だとカモメ食堂並…

んで

始めたはいいが一体何を書けばいいのさ。。 自分がどんなブログを楽しみにしてるか考えてみる。 ひとつはキンキンに論理的な批評文。 あるいは、つじつまワヤクチャながら書き手のヴァイブス(≒リビドー)びんびんなポエティカル作文。キンキン批評もたまに…

こんにちぱ