魔法

poem652008-07-13

こんにちは桐島かれんです。「うなずきマーチ」とか「フラワールームより愛をこめて」とか「しらすおろしをくれ」とかいったファンタジーワードを検索窓に打ち込み続けるパラノワークも峠を越え、早いとこ帰って寝んべー、パラノイアスターって名前、当時はダセえと思ってたけど今なら結構おしゃれだよね、とぼんやり考えてた矢先Mさん来店。ヤナギーの武勇伝を拝聴しつつ激聴したエクスプロイテッド「パンクス・ノット・デッド」サイコー!音はモチロン中川五郎先生の訳詞が超イカス!全員必読!間違いないね!つーわけで、仕事一段落でほっとしたのもつかの間、今日はくそむかつく基地外クレーマー(Mさんじゃないよ)登場でオイラのハートはズタズタなのだた。あーーオイラに魔法が使えたら、あのくそ野郎をけちょんけちょんでずたんずたんでびこんびこんな目に会わしてやるのに。どうしてオイラに魔法は使えないの?どうしてオイラに魔法のスティックは無いの??オイラにあるのはこんなちんけなジョイスティックだけ。これでは魔法は使えない。一瞬夢がみれるだけ。明日になったら明日になったら素敵なハッチポッチステーションがオイラに生えてくるのかなあ。オイラそれを使ってキミたちみんなをホントの夢の世界へ連れてってあげたい。あの星の向こうにいざなってあげたいよ。そこでは今まで見たこともない聞いたこともない空前絶後前人未到で信じられないぐらい甘酢っぱい出来事がいっぱいで、ドキがムネムネが終始とまらなくて、あんなことやこんなことが日常茶飯事で、思ったことは全てかなう思わないこともその辺汲んでかなう、あたしゃもうたまりませんわーたまりまセブンですわーこれじゃー身体いくつあっても足りませんなーウチのアレには内密でお願いしますよーご同輩ーぐわっはっはーってカンジで。でへでへでへでへ。。。
。。疲れてきたんでもう寝ます。。OYASUMINASAI。。。