おいにー賛歌

poem652008-07-15

アギャーーー!前回の日記読み返してみて言えないトコまで一気に赤面!身の程しらずな下ネタいくないね!つか軒並み下ネタアンチなスクエアなオイラではないのだが、各所にちりばめられたギャグらしきものに腐敗臭と加齢臭のダブルスメルでKOぐろっきー!ちょうどとある年長ニヒリストのブログを拝読し、文意に賛同しつつも、こんなゆるんだユーモアまぶす奴は今後いっさい信用ならんと義憤にかられたトコなのだた。なんつかいわゆるところの世代間紛争はこういう微細な差異から発動するわけで、言ってしまえばセンスの問題なのよねー。感性の違いなのよねー。現在は再ヤンキー化の時代であり、メトロポリスTOKYOのサブカル選民思想をネット民主主義が駆逐していくライフアフターケータイ小説なザッハリッヒ砂漠なわけでしょー。教養主義を仮想敵としたアナーキーかつファッショなサブカル戦国時代なわけでしょー。そこでアンチ信長(マッチョ)アンチ秀吉(生真面目)アンチ家康(日和見)な逃走線を引くっつーならもーーー下ネタしかねえじゃん!おまえの下半身を散文化するのだ!おまえのちんこのアンタンシテを局地戦へと脱領土化するのだ!パノプティコンをアナルバイアナルにアジャンスマンするのだ!アギャーーー!リゾームリゾームリゾーム!!!ってもしかして萎えてんの?80年代イズカミンバックな元祖バブル世代だと思ってんの??馬鹿にすんじゃないよ!あたいはそんな昭和の女じゃないよ!今という時代を生きる翔んでるレディだよ!今風に言うとトンデレだよ!そこらのハゲちらかしたセクハラ親父のたわごとはダブル浅野に食わしちまいな!みんなあたいに言うよ。そろそろ足洗いなって。わかってる。夢を見るのはリスキーなこと。それでもそこに向かって走り続けるしかないのさ。その夢が叶おうが叶わなかろうがそんなことは関係ない。理由はひとつしかないよ。そう、あたいがあたいであるために。ふぁっく・ざ・しすてむ!