そういえば

poem652008-07-20

先週土曜は、職場の夏フェス初日のため、代々木公園レイヴオージーも高円寺大悪魔祭もa.k.a.JAYPEG祭りもどうにも行けず、近場のクラブスタークラブ@ROOM BARでうつつを抜かしたのだた。ストリクトリーテクノパーチーと豪語してたわりには、途中マイキー乱入でパンクロックでゴーゴーゴーな底抜けタイムに突入し、周辺の堪え性のNASAに、しょうがないよね人間だものと、ポストヒューマンとは名ばかりのセンチメンタルに浸る(うそ)。サノクソのパンピンクリック、ファックのパンピンテクノに狂喜したオイラはただのブチアゲ好きなのか?まぁそれでもいいがオイラシンセのメロとか好きじゃないお。ぐっとくるパンピンビートさえあればあとはできるだけアホなほうが。って元気でバカが一番って言ってるみたいでヤバいっすね。とはいえ一番うまかったのはやはりアワノかしら?まあ色々あったような気はしますが本気でまったく思い出せないうえ、かなーりめんどくさくなってきたんで、とりあえずパーチーは楽しいよね友だちって大事だよねってとこでペンをおきます。明日も晴れるといいね!下向いてばっかじゃ幸せ逃げちゃうぞ!うそつきは泥棒の始まりだぞ!スマイルスマイル!笑顔がぼくらの合言葉。世界にでっかいハート描いてこー!!!はいどうも。