リアルそして/あるいはアート

poem652008-07-06

どもです!ワタクシただ今、勤め先の年に2回の祭りに向けてリアルに奮闘中でして、ブログを更新してるような場合ではないわけです。ぱっつんぱっつんなわけです。と、こういうことを言うと「それがアンタの仕事でしょ!」という人もいたりして、びっくらこきまろなんですが、オイラそんなサイババエイジェンシーなネット世代ではないわけで、仕事→打ち合わせ(という名の飲み)→仕事→打ち合わせ(という名の飲み)→仕事→打ち合わせ(という名の飲み)という永劫回帰な地獄のリア充週間に忙殺され、さっきから咳と腹痛と原因不明のニヤニヤ笑いが止まらず、リアルに通報上等なはじめまして不審者です状態なんで、このまま気絶とかする前にテキトーに書きとばしてこーかと思うお。ちなみに何の打ち合わせかはその内リアルにお伝えするから、いろんなもんを長くしてリアルに待ってればいいじゃない。ふんで、ここんとこでパッと思い出すことといえば、TRASH-UP NIGHT@青い部屋でDJやって楽しかったってのと、某ひよこレコードの某ひよこさんが「店はインスタレーション!俺はアーティスト!毎日が展示会!」とマジでリアルな世迷言を力説してて、そういうのは両手におにぎり持って語ったら説得力が増すのにと思った。あとはねー、そーだなー、、、よぐわがんねっす。アタマぼーっていってるっす。また思い出したら書くっす。なんで今日はこんなとこで。バイならバイならバイなら!
写真は「ぱっつん」で検索したら出てきた実用画像。