リテラシーちゃん気をつけて

poem652008-06-11


アギャーーー!前回の日記読み返してみたけど全く持って気に食わないよーん(こんなんばっか)!とりあえずリテラシー低すぎ!くだんの事件の辺り。ナニ武断派発言してんだオレは!デリケートな話題に脊髄反射いくないね!安易な感情論がだだもれするのがネット社会の問題点です!ってわかりきった正論得意げに語ってんじゃねえよクソボケがって言ってるオイラがクソボケだった!加えて弊社社長も似たようなこと語るのを聞くにつれ完璧おっさんセンスじゃんと自分のセンスにも疑問を感じ始めてるイマココ午後3時30分。アギャーーー!反省する象!でもさでもさオイラ失敗恐れないよ。ここでちぢこまるのはサル以下だよ。削除なんて意味ないよ。笑われようと怒られようと踊り続けて走り続けてそしてただただ死ぬだけさ。アタイにはそれがお似合いなのさ。みんなはその屍を乗り越えていってくれればいいんじゃねえのかこのやろう。ふぁっく・ざ・しすてむ!