MAN POWER !!!

ナツイね!別にブッてるわけじゃないけど妙に多忙でなかなか更新ままならないす。今日もケツかっちんなんでパパッといかせていただきます!
Yまちゃんに教えられたネタ。その筋の人には有名なのかもしらんがおったまげただよー。

ウッヒョおー!かっちょぶーー!!ベースブリブリの曲はもちろん、固定のワンアングルのみ超クール!ニューオーダーの傑作PV"PERFECT KISS"を思い起こすなまなましさ!ダンスのフォーメーションだけで魅せるのは並大抵の気合ではあるまい。遠近をうまく使った構成はカイリー・ミノーグのステージダンサー(宇宙昆虫軍!)ぐらいショッキング!衣装は海のトリトンみたい!腰のグラインド!終盤「すっばらすいいぃぃーーっっ!!」ってオタケビ!!!(ライヴだとさらにエスカレートしてる模様)

あと下町兄弟の新譜"OL'SKOOL JAM"がよかったです。下手したら20年ぐらいぶりに聴いたのかもしれませんが、当時は性根の腐ったくそスノッブだったため、全く受け付けなかったこの庶民派ラップも、今はずんずんキますよお。ウエッサイマナーなトラックもグッとくるし、日本語として無理のないフロウはとても参考になるなあ。ストレートなメッセージにゆるめのユーモアも良い良い。勉強します。うすっ!ふんじゃまた!