STRICTRY RHYTHM

poem652008-09-13

いきなりですが本日青山でDJやりまっす!おもしろい形の生き物3体が繰り広げるスラップスティック・ズンドコ・テクノ・パーチーにお呼ばれしました! "CLUB STAR CLUB"から"STRICTRY RHYTHM"へとシリアス度アップしたつもりかもしれないが、綴りの間違いはおそらくわざとじゃないだろう。おしり丸出しになる予感ありありなんで、まりおとおいらで知性の大切さを思いっきりレクチャーしてこようとおもいます。よだれぐらい拭いとけよ!
よろぴくねっ!

いかこぴぺ

STRICTRY RHYTHM
DATE: 9月13日(土) [NIGHT]
TIME: 22:00 ~ LATE
PRICE: FREE
GENRE: House
一体どういうパーティなのかはわからない。お洒落なムードを
演出できるようなDJたちではないがSANOXOはお洒落だ。最新の
イケてるダンス・ミュージックがかかるかといえば、その可能
性もたぶん低い。しかし、AWANOはDJ HARVEYに顔が似ている。
プレイも似ているからAWANOをHARVEYだと思い込んで仮想現実
を楽しむのもお金がないサイダー・キッズにはいいかもしれな
い。それに、RAWLIFEみたいなタフ・ダンスはFuck MASTER Fuck
の眉毛と靴にダーティに記されているから問題はない。これか
らのマイナー・シーンを担うパーティを狙えそうなのに狙えな
い、そんな彼らのセンスレス・シングスを、お酒を飲みながら
ニヤニヤ目撃しに行ってみませんか?
DJ's
SANOXO BABIES
AWANO
Fuck MASTER Fuck

&
POEM
真利夫

http://aoyama-oath.iflyer.jp/venue/flyer/29744