プレリリパ!& ピンポンパンク!

poem652009-02-05

調子はどうだい?イカれた兄弟!(byエコダムド)
アルバムでてミックスもでてホッと一息っつーわけにもいかなそうだにーくりびっと。
ライヴ・サーキットに再び突入だど。
今週土曜は
リキッド・ロフトリリパ第一弾!
わたくしども2マッチクルーの多角的側面のの中からクラブチックなつまりダンスチックな言うなればおしゃれ泥棒チックなアレに焦点を当てた
いわゆるひとつのセカンドサマーオブラヴです!
出演者を見ればお分かりの通り、もーたまんないぐらいのイケメン揃い!
ドレスコードなんて無粋なものはありませんが、ここはひとつとびっきりのドレスアップをしてボクらと一晩踊り明かしませんか?
この夜一番ステキだったレディまたはキッズには
YO!マイキーが丹精込めて握ったおにぎりが振舞われます!
マイキーさん意欲満々!既に握りに入ってます!
そこから先は君たち次第。
都会の夜はアヴァンチュールに満ち溢れてるからね!
ホットな一夜になりそうな予感。
今からドッキドキ!
373画伯渾身のフライヤーもどっかで見つけてくれ!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

さらにさらに明けて日曜は
早稲田ZONE-Bにてラ・ラ・ラ・ライヴ!
存じ上げない方が多いのですが、バンド名から察するに
これはまたわたくしどものアッチ側の側面をフィーチャーしたクレイジーナイトになりそうです。
前の晩からの切り替えにリキッド屋上でメンバー全員
冷水乾布摩擦&樽酒一気飲みで挑みます!
もちろん寝る気はナッシング。気合入れっどー。
それでももしおしゃれムードをひきずっちゃったそのときは、そのときは、、、

見逃してくれよー(by小泉今日子

ってカンジでよろしく〜。


あと本文とはまったく関係ないが
FREE D.O.
R.I.P. LUX INTERIOR !

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

2/7 (SAT) 2009
Ebisu LIQUID LOFT (LIQUIDROOM 2F)
Open/Start 23:59 / Entrance Fee ¥1500

  • LIVE-

2MUCH CREW (DJ SET LIVE)
● HARLEY & QUIN

  • DJ-

● ABE Shuhei
● 1-DRINK
● 373
● UG KAWANAMI
● SANOXO BABIES (2MUCH CREW)

Information : LIQUIDROOM
Tel 03-5464-0800
http://www.liquidroom.net

*20歳未満の方の入場はお断り致します。
年齢確認のため、顔写真付き身分証明書をご持参下さい。


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


■2008/2/8(日)
@早稲田ZONE-B
PING!PONG!!PUNK!!!vol.51

adv 1,800円
day 2,000円

OPEN 16:30
START 17:00

●FUNNY THRASH
17:00〜17:20

転換10分

OPAC
17:30〜17:50

転換10分

坂本移動どうぶつ園
18:00〜18:20

転換10分

●でぶコーネリアス
18:30〜18:50

転換10分

●V/ACATION
19:00〜19:20

転換10分

●A PAGE OF PUNK
19:30〜19:50

転換10分

●ダーティボウイフロムヘル
20:00〜20:20

転換10分

2 MUCH CREW
20:30〜21:00

転換10分

●Essential
21:10〜21:40

●total info
AxSxA
090-3081-1823
asa.dashboard@docomo.ne.jp