ENTERTAINMENT DASH / RADIO FUCK !!!!!

poem652009-05-22

んもー!超絶ねむいんでmixi 日記コピペ!
とりあえず明日つか今日、下北ROOM BARでソロライヴやる!
逆さ吊りでコーラの早飲みとスイカの早喰いとアツアツおでんやりながら、ご来場のみなさんに素敵なあだ名をつけまくる(有吉風)!
ラジオもやるんで受験勉強がてらレッツ・チューン・イン!
ハゲましのお便りもお待ちしてます!

↓↓↓↓↓
グッドイーブニン。
先日髪切ったら白髪と地肌部分の広がりにボーゼンとしました。
抜けきらないうちにやることやっとかないとと思いました。
今からでもがんばって立派なお姫さまになります。

で。お知らせ2本。

先日、"ENTERTAINMENT DASH"というエロ本(ではないかもしれない)にどうでもいいコラム書きました。
サブカル人間としてエロ本(ではないかもしれない)にどうでもいいコラムを書くのは基本だと思ってたので、ちょっとうれしかったです。
コンビ二で売ってます。
テーマは「草薙くん」と「快楽」と「くのいち」。
立ち読みでもしてみてみて。

で、で、明日つーか明けて今日なんですが
下北ROOM BARでソロライヴをやります。
何をやればいいのかさっぱりわかりません。
脱ぎとおたけびはありがちなんでNGと思ってたんですが
ここまで何も浮かばないと、チョロ出しぐらいはアリと思えてきました。
ご来場お待ちしてます。
来れない方はラジオもやるんで渾身のチャック開閉音を受け止めてください。
よろぴく〜。


5/23(sat)

"RADIO FUCK"

@Room"Heaven&Earth"
open 23:00 ON AIR


DJ's
DJ 1-DRINK
I×S×O×B×E
Fuck Master Fuck

LIVE
ぽえむ(2 MUCH CREW)

RADIO
WAVE4TUNES

STREAMING ADDRESS
http://live.dejimah.com:11111/listen.pls
上記URLをクリックすると、自動でiTunesやreal playerといった
再生ソフトが立ち上がり、生のプレイが聴けます。